レインコートがダントツに安い♪アイギグ持ち運びが人気~!

これならばGibson系のネックにも問題ないと思います。まだ届いたばかりで実際の使用はしておりませんが、サイズ的にも恐らく問題無く使えると思います。ただ、立てた状態でしまうのは難しいです。

コチラですっ!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

アイギグ レインコート 持ち運びiGIG アイギグ BASS CASE 「G315B BLK/BLK」 送料無料 大切な楽器の運搬用に 突然の雨にレインコートを装備しています。持ち運びに安心な

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。でも!最初から雨用のカバーが底の方に付いているので!突然の雨でも問題ないと思います。持ち運びも楽ですし、収納もたくさんあっておまけに見た目も良い!とても助かっています。ネック枕?きちんと機能しています。純正のケースでさえパツパツな竿ですが、こちらは余裕があります。FenderJazzBassをリハに持ちんでいるのですが!ジャズベでも余裕があります。エレキギターアコースティックギター用と用途に合わせて欲しくなりました。基本的に平らな場所に置いてしまう方が良いと思います。ハードケースを重たがっているギターにも薦めようと思います。ポケットは縦長の大きなポケットが有り!100円のビニール傘なら入ってしまうかもしれません。何かの映画で使っているのを観て気になっていました。Musicman Stingrayを持ち運ぶのにずっとハードケースを使用しておりましたが、この度初めてギグケースなるものを購入してみました。